餃子だよ | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!


おはようございますらぶ②

絶不調なゆきちんです叫び

腰が少しでも動くといたいガックリ

頭痛もとれてないししょぼん

左手のしびれも強いガーン

昨日から調子も悪かったから

仕方がないなみだ

昨日は他におかずがいらない

餃子

これにご飯とビールがビールあれば

喜んでくれるはあと

楽チンメニューにこっ

今日は、整形に行きたくないけど聴診器

行くべきか、予約がとれるのかはてなマーク

昨日、キャンセルした内科に聴診器行くべきか

両方行くには辛すぎる汗汗

画像修正、すんでいるの今日はアップしますね

ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符


シンリーボーテ モイストリッチクリーム