とろけるホルモン | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!

おはようございますラブ

ダーリンはお友だちとパークゴルフゴルフ

早起きで行きましたよ車

私も1日早くお弁当スタート!!!!

昨日は後でアップしますが

夜もね、星写真をとったのよカメラ

楽しくてねハート

買い物するより、二人でパチパチカメラ

予備電池、買わないとねショック!

素敵な写真←自己満足笑

でもね、ダーリンが想像以上にはまっていて

二人で楽しんでいられるのが嬉しいねべーっだ!

夜も星空撮っていたら帰りは遅くなりあせるあせる

晩御飯に選んだお店は

一時間待ちしょぼん

なので、以前、お友だちに美味しいよと

教えてもらった

七輪で焼くホルモンチョキ

ほぼ、満席らぶ②

お客もりピが多いのがわかる(*'∀`*)v

店員さんもかっこいいしね笑

でもね、ダーリンが携帯お店に忘れてきたのよ

しかも、自宅からは遠かったので

うちのワンコも夜間のドライブ車

目をくりくり目

家族で夜の夜の街ドライブ楽しんだよ車

ダーリンはぐったり

blog徘徊、途中で寝てしまった居眠り

今日は家事をして鍋

明日、病院なのよね病院

なので、洗濯に家事に

モニターも届いているのでプレゼント

明日にはアップ予定だね音符

モニターはね

ダーリンが以外に喜んだものでしたグッド!

今夜、二人で食べてUPだねきゃー

さて、家事しま~すあひる

イチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴ


やさしさ.net|京のくすり屋&京都しゃぼんやのファンサイト