かっぱ太郎!! | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!


定山渓と言えば

かっぱ‼

至るところにかっぱがいるのよラブ

こちらかっぱ太郎らぶ②

なんとも言えないよね笑

他のかっぱも見たかったけど目

時間がなかった苦笑

今度は温泉に浸かりながり行きたいねぇ温泉
足湯もありますよ温泉

残念ながら調整中で入れなかったダウンダウン
さて、定山渓の紅葉ですもみじ

綺麗だね
豊平峡より綺麗かも

きれいなものたくさん見たね目

イチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴ


冬でも、もちもち、ツルン。プリン肌でいたいですねラブ

冬はがさがさになるのよね涙

年齢は関係なし!女子力アップハート