支笏湖の紅葉① | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!


この日は快晴太陽

ポカポカ陽気にきゃー

でもね、道すがら

台風の影響で、バタバタと木が折れていたの

寂しいねなみだ

まだ、千歳市、恵庭市は

台風の爪痕で大変そう涙
ダリアも綺麗に咲いていたよ音符
韓国、台湾、中国の人が多くて

ここは、どこかしらはてなマーク

でも、たくさんのひとに

北海道のcよさを知ってもらいたいねらぶ②

みんな三脚つきのカメラカメラ SP

タブレットなどで

とりまくりハート
嬉しい、気分になりつつキャハハ
私も写真に燃えるメラメラ

なかなか難しいねガ-
支笏湖の湖面が色が濃く見えたり目

二色に見えたり目

違う一面を見たよハート

どんぐりハートどんぐりハートどんぐりハートどんぐりハートどんぐりハートどんぐりハートどんぐりハート


国産のオーガニックのスキンケアです

年齢的にも気になりますね

これから乾燥も気になれば、紫外線も気になりますね