ホッキ握り | ぐうたら日記

ぐうたら日記

現在、無職!ドクターストップにて、病院通いの日々です。ボストンテリアを、飼っています。ダーリンと、3人家族。大切にしてもらってます!たぶん!きっと!


おはようございますらぶ②

今朝は冷えたねぇ~泣

もう秋だよもみじ

夏をヒマワリ満喫したはてなマーク

う~ん、なんか夏って言うのが

感じられずどーん

雨で土砂崩れ、氾濫したと雨波

現在も噴火だと、天災が多い夏と

イメージが大きいかな涙

秋はもみじ落ち着いた秋になるといいなぁ音符
さて、昨夜は

ニッカウヰスキーをお土産に紙袋

ダーリンと知人のいえに

遊びにいってきたよぽけ~

お酒大好きな人でビールお酒ワイン

限定版に抱き締めていたハート
晩御飯は、なんやかやと外食だよキャハハ

昨日の分は今夜に回しますハート

さて、今日はぐうたらできるかなはてなマーク

クルミ:にゃもんクルミ:にゃもんクルミ:にゃもんクルミ:にゃもんクルミ:にゃもんクルミ:にゃもんクルミ:にゃもんクルミ:にゃもんクルミ:にゃもんクルミ:にゃもんクルミ:にゃもんクルミ:にゃもんクルミ:にゃもんクルミ:にゃもんクルミ:にゃもんクルミ:にゃもん


nunonaの布ナプキン