ぐるナイ×BOSTY | BOSTY - 美しい腹筋にこだわる日本唯一の腹筋専門ジム -

BOSTY - 美しい腹筋にこだわる日本唯一の腹筋専門ジム -

パーツに特化したボディメイクで短期間でボディラインが変わります!


皆さんこんばんは
BOSTY代表の阿部です


{5B987BE3-224F-49AE-9734-0B1357B7CBED:01}


本日7/30放送


日本テレビ©
ぐるぐるナインティナイン
真夏の豪華2時間SP
【岡田准一&有岡大貴ゴチバトル参戦!】


Chenge The Beautyという企画にて、

BOSTYが撮影協力をさせて頂きました



企画内容は体重80kgのクマムシ長谷川さんをたった1カ月間でEXILE ATUSHIさんのように変身させる、というミッションでした。





新曲「なんだしっ!」




こういったダイエット企画は2ヶ月が基本なのですが、収録まで25日しかないという事で、大急ぎで仕上げなければならない条件下でのスタートとなりました




通常、BOSTYの会員様は週2回のトレーニングが基本となりますが、長谷川さんの場合はスケジュールが非常にタイトだったため、倍の週4回のトレーニング、腹筋だけでなく、上半身・下半身もしっかり鍛えるプログラムを実施させて頂きました。








結果は如何に・・・








僅か1ヶ月で…




体重80.6kg  
-9.4kg 71.2kg

体脂肪26.0%
-5.6% 20.4%

ウエスト93cm
-14cm 79cm







という驚異的な変貌を遂げられました‼️




ライザップでパーソナルトレーニングを受けられていたナイナイ岡村さんも「いいねー!」とスタジオの反響はかなり良かったと思います✨






撮影秘話ですが、


ロケで提供されるお弁当等は全て残し、自作弁当やコンビニを活用する事で、適切な食事管理を行って頂きました。



途中、グルメリポートという売れっ子芸人として避けられないお仕事も御座いましたが、完食はしないというお約束も守って頂いておりました。




BOSTY独自のトレーニングと最適な食事管理により、僅か1ヶ月で見違える肉体改造を達成したクマムシ長谷川さんですが、


今後もこの企画だけのボディメイクで終わらぬよう、リバウンドしないカラダを習慣化するために定期的に通って頂くご予定です




何よりも今回の企画は、
クマムシ長谷川さんの強い意志と、プロとしての覚悟の決め方がすべてでした。



我々はそこにトレーニング最適化という、ひとつの手段をご提案させて頂いたという事に過ぎません。




これからも一緒に頑張っていきましょう‼️

{64EAE5FC-0B24-4933-9973-8EC6607A3FE5:01}













■BOSTY六本木スタジオ
東京都港区西麻布1-11-6
ホテル&レジデンス六本木1108
地図はこちら

■BOSTY恵比寿スタジオ
東京都渋谷区恵比寿4丁目11-8
グラン・ヌーノ202