ピノがやってきたっ | ウチのピノ@ボストンテリア

ピノがやってきたっ

2009年12月23日、我が家へ待望のワンコがやってきました。
その名もピノ@ボストンテリア。


群馬県のブリーダーさん、EDEN LEI..ME さんから引き取らせていただきました。


当日は高崎駅で待ち合わせ。
はやる気持ちを抑えて改札を出て、ブリーダーさんとご対面。
さっそくピノを見せてもらうと・・・かわいい・・・笑


イロイロと細かいアドバイスをいただきながら引渡しも終わり、さっそく都内まで連れて帰ることになりました。


ウチのピノ@ボストンテリア
↑帰りの電車の中でのピノ
明らかに不安そうです。


ウチのピノ@ボストンテリア
ゴロゴロされて「え~わ~」となってます。
猫かと。


ウチのピノ@ボストンテリア
そして疲れておやすみなさい。
今見るとちっちゃいなー。


そんな感じで高崎から自宅まで電車を乗り継ぎ、2時間半くらいかけて、初の我が家へ足を踏み入れることになりました。
僕はちょっと仕事があったため、途中から嫁が一人で連れて帰ったのですが、当時のメールを読むとけっこーおもしろいです。


「ガクガクブルブルしてる!」
「動かない!」
「元気になった!」


そんなメールを職場で見ながら、僕も「げげー!大丈夫か!?」などと一喜一憂。
今思い出すと懐かしいですね。


そんなこんなで始まった、僕と嫁とピノの2人+1匹の生活。
不定期更新していきますので、よろしくお願いしまっす。