BAR ふくわらい

ブログの説明を入力します。


テーマ:
みなさ~ん!久しぶり~
ママのカットモデルにされて  もう何犬だかさっぱり分からなくなったしゅうです!
ママによるとお羊様カットだそうです
ちなみに僕は元々、ミニチュアシュナウザーです。


{BA07E66C-346F-4301-9C74-1D658B20F68B:01}
  
これは土曜日のお話、、
また、出たー!猫男様といい男  お二人❤️
右側の兄様本当はもっとかっこいいのになんちゅー顔してんですか!笑

{1FEEE967-C223-49C3-8BB5-AC556A5A5D3E:01}

この猫男様、素早い変身で‼️
こうなりました↓↓↓↓↓↓↓
{29138B2B-CD40-48E6-A91A-FEEF4D82B749:01}

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
あははは(≧∇≦)可愛いね!これ、だーれだ?!
{823FA40A-CE00-4125-96AD-3AAE4EB3541F:01}
ご希望によりアップしましたが、本当にアップしても良かったの??
ちなみにかぶり物は白鳥、猫、おっぱい❤️です。
苦情のある方はふくわらいまで飲みに来てください



こ、ここにも猫男様が!後ろには兎さん、、
何か考えている。それは魚の事に決まっている!
なぜなら猫だから、、(≧∇≦)
{FA855557-C0CB-43C6-939D-DAF06E76BCCF:01}

やっぱ、ママのお店は怪しいワァァ❤️
かぶり物沢山あるのに猫様の人気は不動やねぇ~

僕も早く蝶ネクタイで働きたいな~ブフブフ
{097B1C5C-BF1C-4825-BDFE-3560274A027D:01}
注   これはかぶり物ではありません、、
僕の様な素敵な顔になりたい時は大塚美容外科へどうぞ。写真はお貸しします。
かっこよすぎるって罪だぜ、、またな


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。