パソコンの反乱 | 逢えるじゃないか また明日 PartⅡ

逢えるじゃないか また明日 PartⅡ

ボスザウルスの隠れ家から「逢えるじゃないか また明日 PartⅡ」に変更しました。yahoo!ブログの閉鎖に伴い、アメブロに移動し、合体させました。引き続き宜しくお願いします。

ただ今編集中に付きしばらくは不完全ですので宜しく。

困った


パソコンは動くのだが ネットに繋がらない


理由が判らない 接続さていない訳ではなく ビンビン繋がっているのだが ネットには繋がらない


古いパソコンを 娘のところから取り返して使ってみると こちらは繋がる





いつもは スタンバイで終了して 朝直ぐに繋げるようにしているのだが


昨日の夜は 完全終了にした


朝 ウイルスバスターが起動しかけて その後繋がらなくなった 何をやっても駄目


どこかに 何かのチェックが入ってしまったか チェックが外れてしまったか


そんな所なのだろうが 全然判らない お手上げ





古いパソコン 意外と使い心地が良い


意外とパキパキ動いていて 今まで使っていたのよりも反応が良い




と 云うことで


暫く 気の利いた記事がかけない状態になりますが


見捨てないでください(笑)


宜しく!