無事お茶会にいけました^^; そして懲りもせず | ♪龍 きままなお部屋 candle craft polaris (ポラリス)

♪龍 きままなお部屋 candle craft polaris (ポラリス)

 気ままで不器用な食いしん坊 新発売 限定にとても弱い!
お花とハンドメイドが好きですが
裁縫は除外!お針仕事はできません^^;


 着物の仕付けを取ったり
ダンナのお弁当を作ったりして
それからバスタイムを楽しんで
時計を見たら2時半過ぎでした^^;

 おもむろに外を見たら
!Σ( ̄□ ̄|||) が~~~~~~ん
25cm超えの雪そとは吹雪
見ない見えない・・・
3時過ぎにウトウトzzz
目覚ましがウルサイ
(*'へ'*) ンー なんだろう?
ああああああああああ
着付けΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!

 まだ名古屋帯がやっとの私なので^^;
着付けの先生にお願いしていたのですが
目覚めたのが6時慌てて身支度をして
雪かき~~と 「おはようございます^^」
∧(¬_¬|||)ギクッ 先生の声が・・

 す・・・すみません^^;;;
5分待ってください^^;と
自宅の回りの雪かきをして
アタフタ・バタバタ^^;

 先生に最後まで悩んだ
着物と帯を見て頂いて
やーーっと決まりました^^;

着付けをして頂いて
時計を見たら・・・
別名のろっこ列車の出発時間でした^^;
(時間の割りに遅い到着の列車なので 笑)

 甘えてしまって
着付け後の写真を一枚写して頂きました
厚かましくてゴメンナサイ(ノ_<。)

こんな姿でした
相変わらず、広い背中とでっかいお尻^^;
♪龍 きままなお部屋

 お茶会が終わった直後に
社中の方に一枚パチリして頂きました
待ち時間が長くご一緒して頂いた方と
待ちくたびれて、疲れきっていまして
背中に疲れがドーーット出ているでしょ^^;
♪龍 きままなお部屋

 あまりに待ちくたびれて
行きたかったお店へお買い物も断念して
駅直結のお店で済ませました
会場から駅まで歩いたのですが
とってもいい天気だったの♪
でも・・・列車が発車して外を見たら
吹雪でした、良い時間だったようです^^
 列車の窓からの景色はこんなんでした
♪龍 きままなお部屋

 帰宅したらお風呂上りのダンナはシッカリお出かけスタイル
行き先は勿論 パチンコ店(笑)
数時間だけ日曜日がしたいと言う事で
3時間限定で出発(笑)

 柳の下にどじょうは居ません!と思いつつ
一緒に行ってしまいました^^;
それがですねぇ・・・
出ないんですよ(ノ_<。) でも仕方ないかぁ~って
諦めていたら 連荘しはじめまして^^;
 最初預金した分は返ってきまして、お小遣いまで手元に
今日のお買い物代金まで返ってきました(^^v)

 明日から地道に普通の生活に戻ります タブン(爆)