●日常ができないのにビジネスは上手くいかない:何をやっても成功するビジネスマインド:都塾 | 好きなことで起業(ビジネス)って出来るの???はい、簡単です、あなたにも出来ますよ!!

●日常ができないのにビジネスは上手くいかない:何をやっても成功するビジネスマインド:都塾

都です。

先日は福岡でグループコンサルという名前の「都塾」を開催させていただきました。
>>>>えっ?都塾って何?という方はコチラをどうぞ。これから全国で開催していきます!!

その「都塾」に参加していただいた方からこんなお声をいただきました。

> 私は何回か参加させていただいていますが、
> 都さんがおっしゃることはブレがなくいつも同じ。
> じゃあ1回で良いかというとそうではありません。
>
> グループコンサル(勉強会:都塾)の醍醐味なのでしょうか
> 参加させれる方が変わると同じ内容でも切り口が違い
> また気づかせていただけるのです。
>
> 今回もたわいもない会話から色んな視点の勉強をさせていただき
> 最終的にはビジネスの深い部分にまで入っていきました。
>
> 普段の生活の中にある出来事からビジネスの話になる為
> 想像がしやすくわかりやすいのです。
>
> 結果、今回も腑に落ちて頭がクリアーになり大満足でした。


何度も参加いただいて本当にありがとうございます!!

ボクが基本に置いている事はこの12か条。
「何をやっても成功するビジネスマインドの作り方」12か条
1、すぐに行動できているか?(即行)
2、自分という軸を持っているか?(自分軸)
3、何があっても大丈夫!!という気持ちがもてているか?(出来事の捉え方)
4、何の為にビジネスやるのかが明確であるか?(志、夢)
5、人としての行動が誰に対しても恥ずかしくないか?(見られ方)
6、楽しんでやれているか?(楽しい)
7、素直に人の話をきけ素直に行動できているか?(素直)
8、当たり前のことを当たり前に出来ているか?(当たり前)
9、目の前の人の感性に合わせられるか?(感性)
10、毎日意識して物事を観察したり感じているか?(意識)
11、神や魂からのメッセージを上手に活用できているか?(魂、神)
12、問題から逃げていないか?(向き合う)


これだけです。

いつも同じような話。
だけど参加する方達で全然違うような話にも聞こえる。

切り口を分かりやすいようにシンプルにお伝えさせてもらってます。

それと
普段の生活の中にある出来事からビジネスの話になる為想像しやすく分かりやすい。
というお言葉もあるように・・・・

全てはここなのですね(^^♪
日常ができていないのにビジネスが上手くいくわけがない!!

経験したことのない全く違う勉強会だと想います。
何をやっても成功するビジネスマインド:都塾
次回は東京で9月22日に開催します。




何をやっても成功するビジネスマインドの作り方
音声で学んでみたいなら!!
実際に都と逢って都塾で学んでみたいなら!!
マンツーマンで話を聞いて欲しいなら!!