●あるサロンがリピート率7割超を保つ理由は? | 好きなことで起業(ビジネス)って出来るの???はい、簡単です、あなたにも出来ますよ!!

●あるサロンがリピート率7割超を保つ理由は?

都です。

今日から関東方面遠征開始です!!
どんな人に出逢えるか楽しみです(^^♪

そうそう。
関東の方は「この講座」が受けられますよ。
もう少しお席がありますので。

「この講座」を受けると
新規客がザクザクと増えていきリピート率が75%になるという脅威の講座です(#^.^#)

これは「あるサロン」様が本当に出している数字です。
ボク自身も報告を受けてびっくりしました\(◎o◎)/!

他にも・・・
・そんなに集客できるもんなんですねー。やる気になります!!
・やることがめちゃくちゃ明確になりました!!
・これならすぐにリピート率7割になりそうです!!
・ほんと低予算でそこまで出来るんですねー???

等々喜びの声がたくさんたくさん(#^.^#)

では!!
これから
「ほぼ無料また低予算でお客様を集客しリピート率も7割にする秘密」
を知りたい方の為に書きますね(^^♪

ほぼ無料または低予算でお客様があなたの元にわんさかと押し寄せます。集客します。
そして、そのお客様が次々とリピートしてくれます。
その率は6割。

そんな方法があります!!

それがコチラ↓↓
ブログを使ってお客様を引き寄せる方法
メルマガをを使ってお客様を引き寄せる方法
フェイスブックをを使ってお客様を引き寄せる方法
チラシをを使ってお客様を引き寄せる方法
etc.etc.


まあ、ほぼ無料、低予算でやれる方法はいくらでもあるのです!!

ですがそのやり方を今ひとつ活用できていない・・・・・

そんな方の為に
そのやり方ひとつひとつをあなたにあったやり方にカスタマイズ致します(#^.^#)
(地域、場所、あなたのやりたいこと等々に即したカスタマイズとなります)

そして
「あなたのお客様をほぼ無料、低予算で集客しリピート率も7割にする方法」
をあなたに伝授いたします!!

想像してみてくださいね。

うんうん唸りながらがんばってもお客様が来てくれない。
そんな方はいませんか?

大丈夫です!!
↓↓
わんさか来てくれます(しかも無料、低予算で)

お客様が来てくれても一度しか来てくれない。
そんな方はいませんか?

大丈夫です!!
↓↓
何度も何度も来てくれるようになります(しかも無料、低予算で)

予算をなるべくかけずに頭を使い知恵を絞る!!
それはこれから生き残る為の必須条件です。

「この時期」に考え一年のスタートダッシュにすべきなのです。
そうするからこそ一年を通して商売が楽しくなるのです(#^.^#)

あなたも無料または低予算でお客様を集客し、しかもリピート率を7割にする!!
そんな方法を伝授されませんか?

【無料または低予算でお客様を集客しリピート率も7割にする方法】

「内容」
コンサル形式で45分みっちりとあなたにあった
無料または低予算でお客様を集客しリピート率も7割にする方法を伝授します。
マンツーマンで行います。
その中で「チャネリング」も活用させていただきます。

「場所」
渋谷事務所(申込された方だけにお知らせします)

【人数】
6名限定

「会費」
15000円(45分)

「日時」
6月23日(土)  11:00~予約済  
          13:00~〇
          14:00~〇 
          15:00~〇
          16:00~〇
          17:00~〇


無料または低予算でお客様を集客しリピート率も7割にする方法を知りたい!!
伝授されたい!!


そんな方はコチラからお申込をされスタートダッシュに備えてください。

質問がある方は
bosskonsaru@@gmail.com
(@をひとつ外してくださいね)
遠慮なく聞いてくださいませ(^^♪



都の新コンサルの中でもそんなことは存分にシェアさせていただきます!!楽しいですよ(^^♪


あなたのビジネス、商売がしぜーんに売り込まずとも売れて売上げアップの秘訣!!
コチラから無料で読むことも出来ます。