●【残席わずか】〇〇〇であなたの商売の悩みを解決!! | 好きなことで起業(ビジネス)って出来るの???はい、簡単です、あなたにも出来ますよ!!

●【残席わずか】〇〇〇であなたの商売の悩みを解決!!

好きなこと起業のボスです(^^♪
>>>>このブログが始めての方は「ここ」を読むべきです!!

いやあ、こんなに喜んでくれるとやりがいがありますよねー(^^♪

えっ?何かって?
これですよ!!コレ⇒ きゃー、コレですよー♪

実は相当ドキドキして始めたんですけどねー(これはナイショです・・・^^;)
あなたも当たっているかもですよ?
見逃してませんか? きゃー、コレですよー♪

さて、本題です(^^♪

あなたの日頃の活動でこんな悩みはありませんか?

自分なりに行動してるんだけどこれで大丈夫かな~。
とか
このやり方で正解なんだろうか?他の人の意見を聞いてみたいな~。
とか
他の人はどんなアイデアを持ってどういう風に行動しているのだろうか知りたいな~。
とか
こんなアイデアを私持ってるんだけど他の人はどう想うかな~。
とか
もっと自分の商売を広げる為にはどうしたらいんだろうかな~。
とか
もっともっと小さな小さな悩みは尽きないかもしれません^^;

そんな小さな事が積み重なって「もやもや」して前に進めない・・・・なんて

非常にもったいないです!!

あなたの「小さなモヤモヤ」を一気に解決しませんか?
そして、「モヤモヤ」を解決してドンドン前に進んでいきたいと思いませんか?

でも・・・どうやって?????

一気に物事を進めると言っても・・・・どうやったら・・・

ご安心ください(笑)

今度行う「〇〇〇」で、あなたの「モヤモヤ」が解決出来るのです(^^♪

この「〇〇〇」がどうしてあなたの悩みを解決してくれるのか?

あなたの商売上の悩みや今引っ掛かっていることをみんなに相談します。
(もちろんブログの運営上の相談でもアリですよ)
みんながそれぞれ思い思いのアイデアや意見、質問をあなたに投げてくれます。
そのアイデア等をいただくだけでもかなり視点が変わると思います。


「商売のヒント盛りだくさん」で実践のきっかけになります(^^♪

そして、それだけではありませんよ~♪
そこからボスがあなたにほぼ「個別のコンサル」を行います。
みなさんからの意見をボスが吸収してもっと具体的に分かりやすく解説して
あなたが納得するまで落とし込んでもらいます。


あなたは「スッキリ」してアイデアを持ち帰って実践するだけ。

それだけです!!
するとあれよ~あれよ~という間に「売上げ」も伸びるでしょう。
「申し込み」も入るでしょう。
あっ!!コチラに実際に「〇〇〇」に参加してクライアントさんが増え15万一気に稼いだ方も。

あなたが驚くほどの効果が上がるはずです(^^♪

もう分かりましたよね?
「〇〇〇」とは勉強会のことですよー!(^^)!

そんな「効果アリアリの勉強会」を・・・・

東京で
1月21日(金) 好きなこと商売繁盛勉強会 第二回(6人程度⇒残り3人
1月22日(土) 好きなこと商売繁盛勉強会 第三回(4人程度⇒残り1人


の両日行います(^^♪
残り席が少なくなっていますので急がれることをお奨めします!!

時間は13:00~17:00
4時間みっちり脳に汗をかいてもらいますよー(笑)

もちろんどちらかご都合の良い日にいらしてくださいね(^^♪
そして、どなたでも参加できますから。

場所は渋谷 ボス東京事務所です(詳細は参加者に直接お教えします)
参加費は お1人 8000円 (支払方法も直接お教えしますね)

参加してドンドン前に進んでみたい!!
もうこの「モヤモヤ」はいや!!
なんとか商売を軌道に乗せたい!!


そんな方はぜひぜひいらしてくださいね(^^♪

参加方法は コチラから「〇日参加したいですー!!」とメッセージをいただくか

boss@@potesuke.com(@をひとつ削除してください)
にメールをお願いします(^^♪

ボスの東京事務所初の勉強会でもあります(笑)
どしどしご参加くださいませー!(^^)!


関連記事
お待たせしました!!当選者発表!!クリスマスプレゼント企画
理想のお客様はどこ??
好きなことを伝える人はだれ?
【2000人達成!!】好きなこと起業倶楽部入会受付中!!
地方でサロンや教室運営している方は都会向きの集客方法をやってません?

会員制 好きなこと起業倶楽部なんてやってます!!
大好きなことを仕事にしたい方大歓迎 ⇒ 登録無料