正村家具のjazz live | Hi-ya!

正村家具のjazz live



今日はわたくし、ついに

幼稚園の見学に行ってきました。


どうも。

bosskiyoです。


目指すは、いつも遊んでる公園の

すぐ近くにある幼稚園。


徒歩にして10分くらいでしょうか。


そうです。

私結局近場で攻める事にしました。


特に見学の感想はないので

標記の件、お知らせ差し上げます。







正村家具のジャズライブ


詳細は無断でブログのコピペ。

本家は こちら  。



----------------

日時 2010年9月14日(火) 18:00 スタート  
                  21:20 頃終了予定
    (演奏中でも出入り自由です 

     お気軽に2,3曲聞きに来られても大丈夫です)

場所 正村家具 2F
    
    自転車置き場  正村家具 駐車場(お店の隣 4台分)
    駐車場   お車でお越しの場合 朝日信用金庫三角支店 
           コインパーキングをご利用下さい。

   注意 ワインをご用意しております。 

       お車等でご来店の場合は、お出し出来ません
       ご了承下さい。

内容  トランペット演奏者である石井慎太郎が中心に

     プロの演奏者によるJAZZ演奏です。
     ワインを片手に、生演奏を楽しんで下さい。

      小さなお子様も大歓迎です。(飲みものは、ウーロン茶とジュースを用意しております)

----------------



去年の模様は こちら  なり。


きゃあ~。

たのしみ!


さっきもクリーニング屋さんの人と

「盆踊りの次は正村家具ですね~」


なんて、こんどはどんな夫が見れるかと

ニヤつきながら話してきたところです。


しかし、残念ながら(ナニが笑?)夫は

今回仕事で来れないやも知れません。


みんなおいで~。

チャリも貸すよ~笑。





では。