鉄男です。富山です。 | Boss's room

鉄男です。富山です。

久しぶりの鉄男です。

米原から、

しらさぎ3号です。

富山に向かっています。







神谷は、新しいプロジェクトミーティングのため、富山まで行きます!

神谷の体を借りている鉄男としては、

和倉温泉辺りで、ゆっくりしたいのですが、
それに、夕べのお酒も抜きたいし、

最近、お酒の量が、ちょっと、増えて来たかも!


鉄男は、いままで、このしらさぎは、何度も乗りました。

基本的には、好きです!

しなの よりは、かなりすきです。

しらさぎは、停まる駅がいい!

長浜、鯖江、加賀温泉、金沢、どれも、途中下車したくなる情緒的な
まぁ、旅情を誘います!

ふらりと、旅に出て、旅先のふれあいに、心を癒され、自らが、旅人となってゆく。そんな瞬間が、好きです!

忙しそうな、神谷には、わかんないだろうな!

今日は、ゆっくりと車輪の音に、体ごと、委ねています。

また、雪景色が、いいね!



旅のスナップ!



難しそうな顔をした神谷です。





Android携帯からの投稿