今週の出来事! | Boss's room

今週の出来事!

新年のスタートは、こんな感じで、始まりました!




千葉県の館山自動車道の市原SAが2012
Summer にグランドオープンです。

千葉県房総半島のイワシハンバーグ丼



神谷デザイン2012の最大のプロジェクトです。





今年の名古屋デザインシーンの底上げイベント

三月末日に星ヶ丘辺りで盛り上がります。

椙山大学、名工大、リアルスタイル、神谷デザイン、東京かれの家具デサイナーのお二人と頑張ります。



更に、東京から橋本さん(インテリアデサイナー)、武石さん(照明デサイナー)と名古屋の夜は、壊れていきました!

そして、
神谷デザインの副社長のF氏の誕生日会






鯛の岩塩焼き




お世話になっております素敵なお姉さま達

かおりんとゆっこちゃん!

僕も、お誕生日のお花を貰ってしまいました。ありがとうございました!

プロジェクトも、飲み会も全開で今年も宜しくお願いいたします!



Android携帯からの投稿