昨日今日と目の覚めるような秋晴れの素晴らしい日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

そろそろ紅葉の季節ですね

日中は一枚はおるだけで丁度いい温度、秋の澄んだ空気の中で草木は色づき始める行楽シーズンの到来です

東京の神宮外苑前や国立昭和記念公園など近場の紅葉スポットももう少しで見頃を迎えますお休みの日には思わず散歩や街ブラしたくなりますね

あなたにとって秋と言えば、芸術の秋?食欲の秋?ダンスの秋??

私は食欲が勝ってしまいますが笑、「ダンスの秋!」と思わず考えたあなたにぴったりのイベントをご紹介します

11月26日(水)開催、その名は

「新世紀杯争奪!秋のダンス祭り ミックスコンペ」



先日のハロウィンも仮装有り笑い有りのミニトライアル(ワルツとルンバのみ)やジルバコンテストを開催したくさんのお客様にご来店いただきましたが、今回のミックスコンペは6種目(ワルツ・タンゴ・スロー・チャチャ・ルンバ・サンバ)での開催、同じく技術以外にも衣装や表情、パフォーマンスが審査基準となる賞品有りのトライアルとなります!

デモンストレーションなど気合いと準備を要するイベントと違い、楽しければ何でもありでお気軽に参加できちゃうミックスコンペ

エントリー締め切りも迫って参りましたので是非皆様のご参加をお待ちしております


、、、忘れるところでした、ところで今回のブログでは新世紀のHPのリニューアルについてのお知らせをさせていただきます。

前回は「新世紀会員」のサービス内容の追加、会員証で受けられる20店舗以上の提携店のページが追加されたお知らせを致しましたが、
http://ameblo.jp/bossiweb/entry-11913276690.html

今回は新世紀で出演している生バンドの紹介ページの追加のお知らせです

いつもご来店のお客様なら自分好みのバンドが演奏する日に行く、という方も多いでしょうが、あまり来店されたことが無い方は新世紀に出演しているバンドがどんな方々なのかわからないはずですね。

でも今回追加されたHPの「バンド紹介」を見れば一目瞭然

何十年もダンス業界を盛り上げてくれているコーラスバンドの皆様を紹介しています。

HP上の都合により本当に簡単なご紹介となっていますが、新世紀とダンス業界を何十年も支えてくれている出演者へのリスペクトの気持ちを忘れず、これからも皆様に心地よい音楽を届けるべく新世紀はこれからも邁進していくことをここに誓います

なお、今回はコーラスバンドのみとなっていますが、オーケストラバンドの紹介も今後HP上にアップ予定ですのでお楽しみに