こんにちは♪
一週間ほど悪天候が続きましたね

今日は久々に晴れてよかったです
夏が来たばっかりだと思っていたのに
ここ一週間の悪天候のせいでもう夏は
終わってしまったのかと思いました・・・。

今年の夏は、ちょっとリッチなかき氷が流行ですよね
お祭りの屋台にあるようなしゃりしゃりの氷に
ただシロップをかけただけのは、普通ですが、
最近のは、その上に練乳をかけたり生の果物を
トッピングしたり、アイスクリームを乗せたり・・・
かき氷が進化しています!!!!!!!(笑)

新世紀にもシロップを少しアレンジした
かき氷ありますよ
ちなみに私はまだ食べていません(泣)

夏が終わる前に・・・販売が終わる前に・・・
食べたいです(ノω・、)


そしてそんな夏の終わりに月曜日のみ!!!!
新しいお得なチケットの販売が決まりました♪

名前は・・・スペシャルマンデーチケット

先生とたっぷり一時間踊れて、1ドリンクと
入場券が付いてとってもお得なんです!!!

『 当日入場券 』『 1ドリンク券 』『 先生とたーっぷり踊れるダンサーチケット 30分×2枚 』

こちらのすべてセットで
3,000円と大変お得です!!!!!
※ドリンクチケットは当日のみ有効(コーヒー、紅茶、ウーロン茶より)
※ダンサーチケットは他日利用可能。
 先生の指名は出来ません。



月曜日限定の販売ですのでお見逃しなく!!
3階フロントでご案内中です(・∀・)☆★


それと、新世紀のかき氷もよろしくお願いします。(笑)
ダンスをした後は体も心も熱くなりますからね。 !!