anemone便り 「体育館遊び」 | ソーシャル ネット 一二三 (hi fu mi )

ソーシャル ネット 一二三 (hi fu mi )

楽学喜support ACCENDO
(らくがきサポート アチェンド)

梅雨も明け、いよいよ夏本番爆  笑

anemoneの子ども達は夏休みが待ち遠しいようです音譜

 

6月も気が付けばもう残り僅か・・・あせる

本当に早いです。

スタッフは今、初めて経験する夏休みに向け少しずつ準備をしてますよ~ひまわりあれも、これもと色々欲張っています(笑)

 

さてanemoneでは6月から、西原町民体育館をお借りして運動遊びをしていますあし

ひろ~い体育館の中で、こども達も思い切り体を動かすことができるので、とても楽しそうです。

 

新聞紙かけっこ。お腹の新聞紙が落ちない様に、全力で走ります。

氷鬼。こども達のスピードについていけずに写真もブレブレ汗

風が入る窓際でちょっと一休みしておねがい

風船バレーの準備。

チーム分け&作戦会議中。

ゆる~い感じで楽しみました爆  笑