今は香港です | 輸入雑貨屋店主Namaste Bossetoの天邪鬼ブログ

輸入雑貨屋店主Namaste Bossetoの天邪鬼ブログ

ファッション雑貨とインテリア雑貨の輸入雑貨屋BON ETOを営んでいます。いろんな国や街での出会い、つながりに感謝しながら雑貨屋を営んでいます。

輸入雑貨屋BON ETOでは買い付けで香港へ来ていました


数日の買い付けの後、少し時間があったので


ちょっと街中の写真をアップしてみることにします


わたくし、こちらへ来るたびに中国の発展していく勢いが


どんどん増していっているような気がしてなりません


その勢いで何がクオリティーが高いのか


何がクオリティーが低いのか


基準さえも何がなんだか解らなくなる勢いです


見渡すかぎりの港で積み上げられたコンテナを見ていると


もう何が何だか解からないです。


輸入雑貨屋店主Namaste Bossetoの天邪鬼ブログ


輸入雑貨屋店主Namaste Bossetoの天邪鬼ブログ


輸入雑貨屋店主Namaste Bossetoの天邪鬼ブログ

さてわたくしはこれからパリへと移動していこうと思います。


BON ETO各店舗は優秀なスタッフさんのおかげで


春物商品の入荷など楽しくパワーアップしていますので


よろしくお願い致します


ではまた