激辛カレー征服 | 輸入雑貨屋店主Namaste Bossetoの天邪鬼ブログ

輸入雑貨屋店主Namaste Bossetoの天邪鬼ブログ

ファッション雑貨とインテリア雑貨の輸入雑貨屋BON ETOを営んでいます。いろんな国や街での出会い、つながりに感謝しながら雑貨屋を営んでいます。

実は最近カレーにはまっています。


私としてはカレーで何が好きかといわれると・・・激辛カレーです!


汗いっぱいになりながら激辛カレーを食べながら飲む水は


まるで砂漠を旅して、オアシスを発見し水の中に飛び込んだ感じがします。


そして、福神漬け、もしくはらっきょうで一息つくのです。


最後まで食べ終わると「この砂漠を征服したぞ!」的な達成感も味わえるのです


そして今度はまたあの砂漠を征服しようという目標に向かって歩き出しているのでした・・・


島とうがらしとハバネロがタッグを組んだ激辛カレーでいっぱい汗かいちゃえ!★ハバネロカレー 3個入×3セット★
¥3,780
元気美館

センナリ 大地 鹿児島県産無添加らっきょう漬 150g(HR8063)
¥630
深い正方形のお皿
¥380
BON ETO Yahoo! shop

インド・パニーグラス
¥240
BON ETO Yahoo! shop