マンガ鳥ブローチ (Excuse me!) | 輸入雑貨屋店主Namaste Bossetoの天邪鬼ブログ

輸入雑貨屋店主Namaste Bossetoの天邪鬼ブログ

ファッション雑貨とインテリア雑貨の輸入雑貨屋BON ETOを営んでいます。いろんな国や街での出会い、つながりに感謝しながら雑貨屋を営んでいます。

5c73a375.jpgイタリアで見つけた、やや怪しげなトリのブローチです。作られた本人に何鳥と聞いてみたところ、イタリアンネームですらすらと答えてくれました。わたくし思わず「マジ?!」と聞き返したら「やっぱり知らない?!」と多少ご機嫌を損ねたようです。でも子供が書いたマンガみたいで(Excuse me!)可愛いし注文してしまいました?!ときどき変なことを書いているとあちらの方もチェックしているみたいで、肩身が狭い思いをすることになるのでこのへんで・・・BON ETO boutiqueにもうすぐ入荷する予定ですのでお楽しみに!!