相変わらず | 輸入雑貨屋店主Namaste Bossetoの天邪鬼ブログ

輸入雑貨屋店主Namaste Bossetoの天邪鬼ブログ

ファッション雑貨とインテリア雑貨の輸入雑貨屋BON ETOを営んでいます。いろんな国や街での出会い、つながりに感謝しながら雑貨屋を営んでいます。

a4d92b3f.jpg

先月はインドにも行ってきました。インドは行く度にすごく進化して、変化してきているところと、相変わらずと感じるところもたくさんあるのです・・・日本人とわかるとお金の匂いと感じてしまいスリよって来られる事もありますし、こちらも、そんな方とプロ魂で営業をするかたを見分ける眼力も必要となってきます・・・これが大変・・・まじめな方を必要以上に疑ってしまった自分が小さい人間だな~と勉強させられたりするのです。