感心してます! | 輸入雑貨屋店主Namaste Bossetoの天邪鬼ブログ

輸入雑貨屋店主Namaste Bossetoの天邪鬼ブログ

ファッション雑貨とインテリア雑貨の輸入雑貨屋BON ETOを営んでいます。いろんな国や街での出会い、つながりに感謝しながら雑貨屋を営んでいます。

http://www.trippytext.com/ - Trippy Text

最近ちょっと時間に余裕があったのと、ウェッブサイトの更新があまり出来ていなかったので、怒涛の更新を目指しています。そこでいろんな素材サイトも覗いてみたりしたのですが、日進月歩というか知らない新しいサイト目白押しでスゴイです!面白い時代になったものだな~と改めて感心している今日この頃です。このサービスの質と量の充実ぶりを、世の中の他のジャンルでも揃ってくるといいな~・・・個人的には水です!もっといろんな種類の水があっても良いのでは?炭酸水のアップルフレーバーとかいいな~