ショートパンツ | 輸入雑貨屋店主Namaste Bossetoの天邪鬼ブログ

輸入雑貨屋店主Namaste Bossetoの天邪鬼ブログ

ファッション雑貨とインテリア雑貨の輸入雑貨屋BON ETOを営んでいます。いろんな国や街での出会い、つながりに感謝しながら雑貨屋を営んでいます。

296d3e45.jpgこの春はショートパンツの時代になって欲しいものだと思っています。その中でもナチュラルでありながら上品さがにじみ出ているこんなショートパンツはいかがでしょうか?そしてこのイタリアのブランドのショートパンツはインディゴデニムみたいでありながら綿麻素材の良い味が出ているショートパンツなのです!男性の方ならミリタリー物のスパッツと合わせて、女性の方なら長めのブーツと合わせて頂けると、お洋服屋さん冥利につきるなと思っているのでした・・・イタリア・デコーヴィル¥20000前後か? ABRACADABRA店に入荷する予定です!