今夜は接待! | BOSSCAFEの食べ歩き・子供の成長 日記

BOSSCAFEの食べ歩き・子供の成長 日記

ブログの説明を入力します。

今日はお盆前の最終日。
大事な取引先との接待へ…

そんなこんなで初めてのすっぽん料理店『花びし』へ。
市ヶ谷駅から徒歩一分にある高級店といった佇まいでした。

まずはビールで乾杯!

本日はコース料理だったのですがどれもとてもおいしかったです。
お造りとても豪華で新鮮だしすっぽん鍋も臭みがなく、
僕自身初めてすっぽんを食べたのですがおいしくいただけました。

お客様にも好感触!

それになんといっても和食には焼酎・日本酒がよく合いますね。
料理と一緒だととても飲みやすいお酒の種類が豊富で接待でしたが
飲みすぎてしまいそうになるくらいグイグイ飲んでしまいました!


すっぽんはコラーゲンたっぷりなので女性の方にもお勧めです!

こちらのお店はすっぽん料理を出しているお店には珍しくとても価格がリーズナブル。
今後接待や大事な日には重宝したいお店でした。


花びし 割烹・小料理 / 市ケ谷駅麹町駅半蔵門駅

夜総合点★★★★ 4.0