アラジンへのこだわり | ぼす子のぐうたら日記

ぼす子のぐうたら日記

日々のくだらない日記です。
毒も吐きます。カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

昨日は…





スーパーをハシゴしました。










うん。自分の住んでいる地区はスーパーが尋常じゃないほどあるのよね。

チラシを見比べてね…うほほ。










でもやっぱ、平日は仕事してるからなかなか閉店までに間に合わないスーパーもあるし

休みは混みまくってるから行きたくないとこもあるしみたいな(笑)

でも昨日は明らかに安いし!!って感じだから仕事終わったら急いで行ったわよ。











ホットケーキミックス128円

( ゚д゚ )クワッ!!

納豆48円~サバ缶68円(意外に用途沢山)













近所のスーパーは冷食とアイスが半額だからね。

うおーーって買いに行ったよね(笑)













昨日はアラジンやってたよね~(゜-゜)












アラジンってディズニー映画の中で一番大好きなんだけどさ~。

ビデオもってたけど

高3の時にスペシャルエディションのDVDをバイト代はたいて買ったわけ~。













でもやってるなら見るよね~(・∀・)

息子さんも好きだから見ちゃうよね~…。











Iラブジーニー















でもね…

放送前に気付いちゃったわけ。













今まで見てきたアラジンの声はね











ぼす子のぐうたら日記-G20130402005526810_view.jpg


羽賀研二なわ~け。







もうね、ちーちゃいころから私は羽賀研二のアラジンを見まくってたわけよ-y( ´Д`)。oO○









セリフと言い方も覚えちゃってるわけよ( ´皿`)y-~~
















今、KENJI HAGA氏の声で放送はマズいよね~。

ってことは、違う人の声のアラジンだよね~…。














やっぱりね(TωT)
















もうね…

「ちっがーう(/TДT)/」

って思いながら見てたわよね。

なんかムッツリスケベなアラジンだな…とか思いながら。















やっぱり、アラジンの声は羽賀研二(´;ω;`)ブワッ