春爛漫の静かな湖畔歩き | いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

ようこそ、いらっしゃいました!

日々の出来事や感じた事を自分なりに書き込んでいます。

お気軽に立ち寄って頂ければ嬉しいです。

ようこそ、いらっしゃいました!

前回の続きです。 

4月20日(土)
のせでん春爛漫ハイキング
新光風台から知明湖畔へとやって来ました。
一庫ダムによって誕生した湖です。
緑の中に控え目な山桜
このトンネルの真ん中に府県境があり…
大阪府豊能町から兵庫県川西市へ
これから渡る、知明りんどう橋
緑の中に控え目な花🌸
正面奥が一庫ダム堰堤です。

予想に反して、湖畔の各所に山桜が残っていました。


この後は湖の名前にもなった知明山へと向かいます。

つづく

いつもありがとうございます!
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星