春爛漫のSATOYAMAへ | いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

いつも心に太陽を!☀️☀️☀️

ようこそ、いらっしゃいました!

日々の出来事や感じた事を自分なりに書き込んでいます。

お気軽に立ち寄って頂ければ嬉しいです。

ようこそ、いらっしゃいました!

4月6日(土)
桜が満開という情報を受けて
能勢電鉄に揺られて大阪最北端の里山へ

ガタンゴトン〜ガタンゴトン〜
カーテンと同じ里山風景がゆっくり流れて行きます。


5142号と言えば
復刻ティラミスカラーでしたが…
今はチョコレート🍫になりました。




今日は、のせでんハイキングが無いので、閑散とした妙見口駅です。
能勢電鉄さんには悪いですが…
個人的には、静かな妙見口駅のほうが妙見口らしくて好きなんですよね。
旧吉川小学校
正面の山には満開の山桜が見られます。
今回のタイトルですが…
SATOYAMA
かつて能勢電鉄で、里山便というラッピング列車が走っていましたね。

つづく

いつもありがとうございます!
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星