ソウ君のデビュー戦 | bossのなんちゃって馬術

ソウ君のデビュー戦



小学生のソウ君です。

ちっちゃいニコニコ

乗ってる馬はシャラポアです。

60cmの低い競技ですが、見事5位入賞。

チーフに下見の時言われたショートカットが全部出来たと喜んで居ました。

ソウ君には言うこと無し。

このまますくすくと伸びて欲しい。身長がパンチ!

チーフスチュワードのS田さんに会ったので聞いてみました。

「S田さん、うちのちびっ子達、倶楽部から長靴で正装だって言われてるんだけど?」

「子供達は良いですよ」

「そうだよな。公認競技に出る訳じゃ無いし、長靴買ったって直ぐ大きくなるのに無駄じゃんなあ」

「長靴は何処もジュニア達が順送りにして使ってるんじゃ無いですか?」

「そうだけどうちはブランクが有って間が空いたから先輩のジュニア達が居ない」

「そうですか。子供達は構いません」

倶楽部に戻ってソウ君ママにこの話をしました。

いくら何でもソウ君に長靴買ったって直ぐ履けなくなるのは目に見えてる。

それを買えと言う方がおかしい。

「そのうち、○出君やクミちゃんが履けなくなるからそれまで待てば」

「そうします。譲ってもらえれば」

そう言えば120cmの競技にOPのH田選手が長靴にテープをグルグル巻いて出て居ました。

はじけたらしいにひひ


ビデオに撮っておけば良かった。