ついにプロジェクトA3オリジナルキャラクターが誕生しました。


その名はながまさくん


4月15日長浜曳山祭りの日に、大通寺前の商店街で登場しました。


三姉妹と共に商店街を練り歩き、「娘をよろしく」の札を持ち歩き、大勢の皆さんと触れ合い、記念写真を撮り、気持ち悪がられ(?)ました(笑)


茶々・初・江・ながまさくん

かわいい・かわいい・かわいい・きもい(?)って感じでインパクト大で、本当に大盛況のうちにデビューを飾る事が出来ました。


これからドンドン出掛けて行き、娘を盛り上げる(娘より目立つ(?)かも)ので、かわいがってやって下さい。


写真はあとの懇親会の際にとったものですが、きもい殿(?)を見てやって下さい。

boss-nanaさんのブログ-201004151913000.jpg