エンゼルフォレスト那須白河。 | ボス&ブリ ブログ始めました。 

ボス&ブリ ブログ始めました。 

ボス 2009年9月4日生まれ      タイガーブリンドル
ブリ 2018年1月1日生まれ(証明書は大晦日) ブリンドル

あたちブリちょ~音譜
先月お出かけしたちょ~音譜

 

着いた先は エンゼルフォレスト那須白河 ちょ~音譜

あたち、ドッグランで遊ぶちょ~音譜

ドッグランの中にあったスコップを咥えて逃げるちょ~ニヤリ

 
晩ご飯ちょ~ラブラブ
ワンちゃんごはんもたくさんあるちょ~ナイフとフォーク
みんなで晩御飯ちょ~ラブラブ

 

すももちゃんちょ~音譜
宗次郎君ファミリーも一緒ちょ~ドキドキ  ポチっとな
 
                                                画像お借りしましたお願い

 

あたちにもっと食べ物くださいちょ~口笛

 

夜は部屋で女子会生ビールしてたっちょ~音譜

注意女子会に年齢は無しって事にしておいてくださいちょ~ウインク

女子会の中にBBパパも参加してるちょ~ガーン

 

翌朝!

朝はパパとお散歩したちょ~音譜

自然あふれる素敵な場所ちょ~キラキラキラキラキラキラ

 

朝から食欲旺盛なあ た ちニヤリ

 

小町ちゃんちょ~ドキドキ
みんながっつり食べるちょ~ニコニコナイフとフォーク
画像があまりないので 
宗次郎君ファミリーのブログをポチっとしてくださいっちょ~ニヤリ ポチっ
 
その後、アウトレットに行って~音譜
image

 

みんなとバイバイした後にすももちゃんママさんに教えてもらった

ワンコも入れるお蕎麦屋さんに行ったちょ~音譜

(ワンコカゴが置いてあってカゴにINしたちょ)

image

 
パパとママが食べてる間、あたち大人しくしてたちょ~照れ
image
 
あたちだって、やれば出来るコに成長してきたちょ~てへぺろ
 
久しぶりの遠出だったちょ~ニコニコ
楽しかったちょ~ラブラブ
すももちゃんファミリー、宗次郎君ファミリー、お世話になりましたちょ~ラブラブ
 
ブヒには活動しやすくなった時期になったちょ~ラブラブ
 
 
ゴーストライターのママがブログをさぼり過ぎっちょ~!
ママが今年の抱負は「ブログを後3つあげる!」って言ってるちょ~!
今年って・・・今月で終わるっちょ~滝汗滝汗滝汗

 

 

 

お わ り