虫さされ。 | ボス&ブリ ブログ始めました。 

ボス&ブリ ブログ始めました。 

ボス 2009年9月4日生まれ      タイガーブリンドル
ブリ 2018年1月1日生まれ(証明書は大晦日) ブリンドル

昨日の朝ん歩が終わって朝ごはんを食べた後に!!
あれ!?ブリの瞼?」
可愛いブリに悪い虫がビックリマーク悪いヤツめ」ってママが言うじょ~ガーン
 
瞼の上に悪い虫に刺された後ちょ~!!

 

に刺されたっちょ~!!
蚊に刺されただけなのに!!
「何か薬を塗るのかしら?」って分からないパパとママ
よそ様に聞いてみたっちょ~ニヤリ
 
聞いてママが思った事は
黒い女のコが蚊にさされやすい!?と思ったらしいちょ~
黒い女のコには悪い虫(蚊)がつきやすいビックリマークと思ったママは対策を考えるっちょ~(笑)
注意さされたコ、黒い女のコが多かったから、信ぴょう性はしらないちょ~(笑)
ボスお兄ちゃまは蚊に刺された事がなくビックリマーク
そういえば!!
去年、「あたち(ブリ)にだけに蚊がよってくるから虫よけのキティちゃんをリードに着けたんだったビックリマーク」と思い出したママビックリマーク
もう、何でも、何もかも忘れっぽいママ っちょ~ガーン
(買い物をするリストをメモして、メモを忘れるとか、冷蔵庫を開けて何を取りだすか忘れるとかetc)
 
ママが近所のペットショップに虫よけのヤツを買いに行ったけどキティちゃんの無かったらしいちょ~
他のお店に行くのは面倒だったから!?一応買ってきたママちょ~爆  笑
 
 
今朝は2度寝で寝坊したママビックリマーク
慌ててお散歩に行ったちょ~
 
毎日、猫ちゃんを見に行くけど~
気になるけど怖くて近づけないあたち
ビビリなブリって言われるっちょ~ショボーン
ママに抱っこしてもらって近づくっちょ~ウインク
 
 
 
パパがお散歩バッグ作ってくれたっちょ~ラブ
あたちのお顔の部分の刺繍はオーダーしたヤツっちょ~爆  笑
アイロンで貼るだけビックリマークっちょ~ラブ
 
 
 
 
 
お わ り
 
 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村