近江ヒルズ | Hilog -お気楽店長のフットサルライフ-

近江ヒルズ


月曜日は急遽ゴルフとなりました。

天気もめちゃめちゃ良かったですが、
スコアももうすぐで100切れるところまできました。

今回のスコアは前半50、後半53の103。

今までも102というスコアがありましたが、
このときは何もかもが上手くいって、このスコア。

しかし、この日はかなり余裕がある感じでの103。
もう少し頑張ってたら100切れてたなという感じでした。

今までと何が変わったかというと、スウィングです。
ああでもない、こうでもないと考え、行くたびに変わってたスウィングでしたが、
やっと一定のスウィングに辿りつきました。

次は7/13に真ん中の弟と蒲生ゴルフに行くので、その時は100切りたいと思います。



月曜日の近江ヒルズはバイキング。

毎回メニューが一緒なので、この辺を改良してもらいたいです。




Android携帯からの投稿