先日『アウトレットに来たじょー♪』と記事をアップしました(・ω・)b



チョコくろわっさんとミニくろわっさんの2人が欲しいものがあると

いうので行きました(・ω・)b



おいらはなーんの用事もありませんでした(・ω・)b←ここ、重要w



チョコくろ、欲しいもの買いました(ノ´▽`)ノ



ミニくろ、欲しいもの見つかりました(ノ´▽`)ノ



で、おうちに帰りました!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



これ・・・


☆くろわっさんの独り言☆-服

NATURAL BEAUTYのチュニック・・・おいらの(-"-;A



☆くろわっさんの独り言☆-服

moussyのカットソー・・・おいらの(-"-;A



☆くろわっさんの独り言☆-服
同じくmoussyのニットボレロ・・・おいらの(-"-;A




あらまぁ~~~!!\(゜□゜)/

どーしておいらの服が3着もー?!←




すいません・・・

見てたらどぉしても欲しくなって・・・

気付いたら買っちゃってました・・・


いや、これでもかなり抑えた方なんですg












チョコくろの給料前だっつーのにやっちまったよぉ~(T▽T;)



くろわっさん