AMEBABODY_ADD
イミテーション・ゴールド
イミテーションワールドだぜ
だいたい合ってる
飛び出たポップコーンに目をでっかくして驚いてるのっち想像したw 隣が「黄色いシャツのあなた」だった。
あれ?本物の掟さんだったのか。掟さんコスもいるのか~と普通にスルーしてしまった・・・
なんか俺が行くといつも収録だなw
代々木、横浜、そして今回東京と・・・・
しかも、そうでない人とのダブルブッキングも多いw 山口百恵きてるな カウンターアトラクションもやって欲しかったとか贅沢は言いません。
でも次のライブでは是非振り付きのButterflyを!! そうでない人はもういいや

かしゆか、高校の友達、のっちの三人で見に行ったらしい
股の間にポップコーンを挟んでたんだけどビックリシーンの時に
ウワッ!てなっておもいっきしポップコーンぶちまけたようだ
もう二度とポップコーンは買わないと決意したといっていた あ~ちゃんはSAW観に行かなかったのか
怖いって脅されたのかなw
メガネ屋さんいたww
住人の分もやったげてww ポップコーンの件はそれがトラウマになって
以来ポップコーンが食べられなくなったそうなw NBBの人を何人か見たんだけど、清潔感がある感じでOLさんに受けが良いって評判が良く分かった。
もうちょっと日差しが強くなってきたらバッチリなんじゃないでしょうか。

のっちはあ~ちゃんのCMをお願いランキングの前に見れたとの事。
テレ朝の深夜バラエティ枠をバッチリ見てるのは、のっちらしいな。
シルシルミシルも視てるんだろうな。音効さんの為にゲストに出て欲しい!
多分最初の方の拳銃の仕掛け発動のシーンかな
小説版しか見たことないから分からないが
ええと…全然分かりません(>_<) 帰宅した
あ~ちゃんに言わせると視力2.0は「チーターが見える」らしい

それにしても隣のおじさんの加齢臭の強力さ!
帰りの電車でも、桃Tの袖から移り香が漂って…
これ、洗っても消えないんじゃないかと不安 あ「aikoさんのタオルは洗面所で使ってる」

なんか最前のほうで、あ~ちゃんに話しかける客がいて
か「あんた、よーしゃべよるね」

の「きょうは、みんなライブから帰ったらピザパーね」
あ「踊ってるときに、きょうは、チーズが・・・」

か「階段から落ちた時、一人だったから、
一人で痛たたーとか言って処理した」
あ「寮の階段はつるつる」

あ「スフィンクスって誰?」
の「金とか緑のやつ?」
「あれは、ツタンカーメンか? スフィンクスってなんだっけ」
あ~ちゃんの書いた絵を見て
か「なんかアルパカみたいだね」
あ「あれはもっと、モフモフしとる」

か「なみなみ おーけぃ、なみなみ まいどー」
あ「みんな歌しってるかなw」
あ「水道夏は、亀戸ではキラーチューン」
「ベストパフォーマーにはグッズにサインしてあげてた」
「もので釣ってましたねw」

あ「10周年ですっ とか胸を張って言えるようになりました」
「みなさんに感謝してます」
あ「みんな、見捨てんでねー」

あ「なんで紅白でワンルームディスコなん?って
思ったけど、去年は1曲しかシングル出してなかったんよね」
あ「今年は攻めの年にします。いっぱい曲出したり、
あんな番組に出たり、あんなところでライブしたりね」


レーザーやLEDを使ったゴージャスな演出はでかすぎる箱をもたせるためのサービスでしかないからな
Perfumeの3人がいればそれで十分ってことを今回のTourであらためて感じた人が多いんじゃないかな 昼の部400番台後半

スデに良質なレポがあがっているようなので
軽く思い出しながら

大宮駅を9時半に出発
少し出発が早かったかなとも思ったが
到着したら スデに約100人の物販の列
自分のすぐ後ろで キミイケメガネ売り切れる

ロッカー確保後 トヨタ方面に歩くと そうでない人
一人でフリコピ大会
非常にキレがあり ハイクオリティ杉てワロタ
そこらへんにいた人に拍手喝采をあびていた

腹が減ったので ヴィーナスフォート内 マックにて昼食

マックの店員のおにゃのこから おもむろに
「今日のパフュームのライブ 物販って何時からなんですかねぇ?」
と おもいがけず質問を受ける
すでに長蛇の列で 売り切れも出てる事を伝えると 残念そうな表情
なぜ あそこで 「よかったらついでに買ってきてあげましょうか?」
の一言が言えなかったのだろうか・・・ 悔やまれる

ほぼ500番の番号ながら、スレのアドバイスを受け
センター 最前ブロックへ突入 最前列より5人目くらい
最前列にいらっしゃるお方は もしや ちりは・・・・・・

暗転での後ろからの猛烈な圧縮で、気がつけば 最前列より2列目のポジション
以外な事に さほど圧縮はきつくない たぶん自分の3メートル後ろは阿鼻叫喚地獄だった模様

ルーレットの質問コーナーの時
あ~ちゃんから「質問なにがいいかなぁ?」
僕の後ろの人「今日 誕生日の人~!」

実は今日が誕生日だったので ひとりドキドキしながら(覚悟を決めつつ)
待ったのだが、 普通にスルー
少し残念のような ホットしたような・・

楽しすぎて、あっという間の2時間でした
それにしても 終演後のビールの美味い事美味い事

スマン気がつけば長くなってしもた
スレ汚し失礼しました


夜参戦でただいま帰宅
他会場などのレポを見る限り圧縮はそんなにひどくないのかなと思って
どセンターの前から10列目くらいに居たらマジで地獄絵図だった
途中でど真ん中の縦の柵の真後ろを確保できたからその場所を死守するのに精一杯だった
右の方にKY気味な男性がおり、MCに絡もうとしすぎて若干ウザかった
のっちカメラマンのあ~ちゃんとかしゆか舐めのカメラワークナイスです
カメラのピントが合わせられないあ~ちゃんキュートです

同じくw 一番前にいた典型的なオタク中二へのあ~ちゃんの態度があまりにも優しすぎて死ぬかと思った

なんか、写真やカメラと違って実物は地味な感じだった
はじめてみたとき、あれ?もしかして掟さん?



みたいな・・・・


しかもZEPPから出てくるところで
たぶん会員証取りに行ったところだと思う
ちょうど俺はロマントヨタのとこから
出てきてZEPPのほうに曲がっていったら
すれ違った感じだった。
帰りはその曲がり角でオサンと談笑してた、
片手にビールもって。

ただの客なのにw 推測だが ピザは関根麻里ちゃんからの差し入れのピザーラに違いない
掟さんは4人目のメンバーだって言ってんぬ! 去年は年末に春の歌であるORDを歌わにゃならんかったが
今年はどの曲歌おっかなぁと悩むぐらいにしたいとあ~ちゃん
4/14リリースのもう一曲の件も多分そこに含まれるんだろうけど
活発なリリースを予感させる発言
>あ「今年は攻めの年にします。いっぱい曲出したり、

うわー楽しみだあああ!!
ZG参照w
いや
もじもじきょどきょどだ
フェアリーシンジケートメイク?してなかったからみんな
「あれ掟さん?…いや似た人か…」
みたいになってたんだと思う。

2人組の女の子が声かけて、
「やっぱり掟さんだ!」
ってなってすごい勢いで囲まれてたw

通りがかりの一般の方はポカーン。
「プロレスの人…?」
一日経ったが、匂いが消えない。気持ち悪い。
最前ブロックで男同士で揉まれたがw こんなひどいとは。
洗濯して、着替えて、二度シャワーを浴びて。
それでも軽くゲロの匂いがする。助けてくれ。
まあ普通の人は掟さん知らないだろうしなw
ファブっときな~
終わったら即効で8x4使い切る勢いでかけまくったら防げたぞ

リセッシュでおk
橋を渡らない人って言えばわかる人もいるんだよなw
意外と自分のだったりしてな 昼の部参加

最高だった!
wonder2の包んでゆらゆら~のあ~ちゃんが可愛すぎて死んだ
メドレーがちょっとのりづらかったのが残念。 マナーの悪い人にはかんちょーしていいことにしてほしいな。 そういえば、歯医者さん左前にいて「歯磨きの歌」のときあ~ちゃんとかしゆかが、
その人に指指しながらやってたのはうらやまだった。。。

あと、抽選当たった人が名無しでっていってブーイング起きたのは
転売に回すのでは?と心によぎってやってしまったんだが軽率だったかな?

のっちじゃなくてかしゆかじゃない?
お願いランキングさんって、相変わらずのさん付けでいってた
そんなにひどいのかw
あるいは、君の鼻の穴に臭いがこびりついている 俺は良い匂いしてたはずだ
ライオンハート付けてったしタオルの端にワンプッシュしといたし、風呂入ったし

そばにはたまねぎっぽい匂いしてたやついたけどなw
たまねぎとかキムチとかホント3日前くらいから自重しとけよこれからのやつ
うわ・・・w
前行かなくてよかったw
最初横のドアから突撃しようかと思ったが。
あの中でもみくちゃにされるのは御免だと思って
後方の段差があるところの境目に侵入した。 2階席だったけど空調が結構きつかったなあ

てか、昨日だが入場始まる前にZepp前のはじの植木のとこでTに着替えてスプレーしまくってるのがいた。
ちょっと引いた・・・
お土産UP希望 本編後半衣装
POLYSICSコールってどんなのだったっけ?
aikoタオルあったなあw
最前付近にaikoタオル掲げてる人が居て
それを見てあ~ちゃん「一瞬ここ洗面所?おもった」と
今朝自宅の洗面所にかかってたのがそのタオルだったらしいw
のっちすかさずPTAタオルを掲げ「よろしければ洗面所にどうぞ」
今洗濯中だが、乾いた後ファ○リーズしてもだめかな?

実は、あ~ちゃんの言いつけを守ってピザを食べてたら、パジャマにこぼして…
もう、何もかも「黄色いシャツ」のせいにすることにした!
コピペ・・・じゃない・・のか? やっぱどこの会場も前は臭いんだな そういえば、ペンギンがいて外で入場待っているとき、
きょうのzeppとブリッツも当選した って言ってたよ なみーなみーまいどーってまいど感あんまないよね
ライブハウスに香水つけていくのは嫌われるぞ。
たぶん君は周りからくせーくせーと言われてるw 今日の衣装はどうだったの?昼夜同じ? 分かりやすい釣りに釣られてる人多いな
や っ ぱ り 閉 め は

w o n d e r 2

で す ね !
昼夜同じかどうか誰も分からんでしょw
片方しか行けないんだから
なみなみok、まいどって何?
それかしゆかじゃなかったか?

確かにテレ朝のあ~ちゃんを一番よく見かける気がする。
深夜はいつもテレ朝見てるからってのもあるけど。
トイス!
いや
あんな脂っぽい長髪オッサンすぐわかるだろw
あ、そうか~うっかり。 のっちが異常なほど超絶美人に見えたのは俺だけ?
tbtの登場の時がヤバかったww
ありがとー。 夜公演tbtやってないよね??


自身に付けたのは手・クビじゃなくひざの裏なんでほとんど匂ってないはず・・・たぶん
俺はレシピのジェットストリームアタックタムジャンプがよかったw
はじめてみたわ、レシピのライブ、これからも古い曲のリバイバルトゥワーや
歌なしのほんとに超ゆるゆるのファンクラブトゥワーやってほしいわこっちは
毎年やってほしい。ホント笑いが絶えなかったw
みんな思ってる
釣られてる人と
最近急に「おっさん」「オッサン」と使いだした人は
わざとやってる(関東人なら「おっさん」という単語は使わないし、Perfumeのライブは臭いだの、ウンコ漏らしただの人)
ワラタ
コピペでは無い

少し酔ってる 乱文ですまん wonder2はまるでbitterを追体験しているような感覚だった
最初は美人なんれすよ。 夜の部から無事帰還、詳しい内容のレポは上手い方にお任せしますスマソm(_ _)m

会場に着くもグッズが殆ど売り切れでアスマ頼みケテーイord
1階中程の中央より若干左寄りの柵前に陣取る
左は普通の感じの男性、右はNBBのあ~ちゃんの服を着た女性(カップル?)

tbtとイミテ(間違ってたらゴミン)が聴けただけでも満足
元々トークのみのイベにする予定だったってw
NBBの服着てきた人で、隣の女性が手を振っててあ~ちゃんから笑顔で手を振られてたけど、彼女は気付いていただろうか・・・
「あ~ちゃんに手振って貰えて良かったね」と言いたかったけど、彼氏さんらしき人がいたから止めといた
終わっても誰にも話しかけず退場、おみやとNBBのチラシを配ってるお兄さんに「お疲れ様です」と言ったら
NBBのチラシのお兄さんから「お疲れ様です」と返ってきてホッコリ(´ー`)

のっちゴミン、ピザは無理だったからすき家でチーズカレーを食べたよ
さっまた数時間後には配達か、3人に元気をもらったから明日からもガンガレル(`・ω・´)
チラ裏駄文でスマソ
やったよ
NBBプレイか。
今夜はもえてるだろうなあ。 ■P.T.A. presents Perfume結成10周年!!!!『パッと楽しく遊ぼうの会』ライブハウストゥワー

収容 1階 2階 2階
人数 立見 座席 立見 ロッカー数
3/7(日) 横浜BLITZ 1700 1400 300 0 内663 (300円) (クローク500円?)
3/9(火) Zepp Nagoya 1792 1600 192 0 内600 外400 (300円)
3/10(水) Zepp Osaka 2180 2000 180 0 内450? 外564 (300円)
3/15(月) Zepp Tokyo 2709 2416 200 93 内760 外510 (300円)
3/16(火) Zepp Tokyo 昼 2709 2416 200 93 内760 外510 (300円)
3/16(火) Zepp Tokyo 夜 2709 2416 200 93 内760 外510 (300円)
3/18(木) Zepp Sendai 1567 1213 354 0 内外765 (300円)
3/22(月・祝) 新潟LOTS 700 700 0 0 内150 (200円) (クローク500円)
3/24(水) Zepp Sapporo 2009 1800 110 99 内400? 外594 (100円,200円)
3/31(水) Zepp Fukuoka 2001 1835 166 0 内900 外300 (300円)
4/2(金) 広島CLUB QUATTRO 800 800 0 0 外216 (200円)
4/3(土) 高知BAY5 SQUARE 1200 1200 0 0 0 (クローク500円)
計22076

BLITZ


ほほう・・・

今年は財布が厳しくなりそうだぜ( ̄+ー ̄)ニヤリ イミテーションワールドてわざわざフルでやるような曲なの??
知ってる人なんてごくわずかだし、アルバムにも入ってないし
何か意味があって、今回のツアーで採用してる?
いつぞやの新聞配達のお方ですか?
お疲れ様です
うわあああああああああああああああああああああああああ

き、記憶にいいいいないord
もしよかったらどの辺でやったか教えてくださいm(__)m

はぁ、最前付近で見てたのに。。。。 3/25 Perfume Locks休止らしいね
ソースはSOL携帯サイト
いつもがんばってるのみると元気もらえます。
でも新聞は取ってません。 おれはGAMEツアー参加できなかったから、
最後wonder2の時はGAMEツアーDVDの中に入った気分になって、
かなり涙腺やばかった
すでに再生産決定とかw
売れとるね~
えええええええええええええええええええええええええええええ
オープニング明け登場の一番最初
一番最初www
釣りですよね? できればnouwenoさんとこは貼らんといて・・・・・・あの人いなくなったら困るんよ
どういて? wonder2のあとにおしゃべりがあるのがまたいいんだ。と懐古厨。
もちっとしゃべってもええんよ、あ~ちゃん。