スペースペンギン | BOSのブログ

BOSのブログ

イラストを描いたりゲームしたりするのが好きな、BOSという人間のブログです。

うおー昨日の日記更新怠ってしまった。あせる



イナイレTCG公式サイト、昨日のカード紹介は

ウルビダのスペースペンギンでしたね!星空ペンギン星空

ちょうど昨日のアニメでも登場しましたね。

まさかスーパーノヴァを凌ぐジェネシス最強の

技だとは!w イナイレファンとして突っ込んじゃ

ダメな部分だとは分かりつつも・・・。


なんでここへきてペンギンなんだ!ww


なんというか超次元っぷりにトドメを刺す必殺技ですよね。ドンッ

皇帝ペンギン1号2号もそうですが、ペンギン絡みの

必殺技の演出はどうしてあんなにカッコいいんでしょうか。w



そして今日のカード紹介は立向居君の

ムゲン・ザ・ハンドですね。 究極奥義に完成なし、

ジェネシスの強力な必殺技に対抗してどんどん

パワーアップしていき、今やG4!メラメラ まさにキーパーとしては

キャプテンを超える逸材なのかもしれませんねー。




アニメの方は、ついにザ・ジェネシスとの決着が

着きましたね! かつてないほどの必殺技の応襲。雷

最後に勝負を決めたのは、正真正銘最後の

究極奥義、ジ・アース。キラキラ ジェネシス全員が身体をはって

ブロックに飛びつくも、最後はグランとウルビダを

弾き飛ばし見事ゴール! 信じる心がもたらした勝利ですね!グー


改心した吉良 星二郎。 ジェネシス計画自体が間違っていたと

自らの過ちを認める発言をすると、それを聞いて激昂したのは

ウルビダ。 プンプンDASH!


「私達を、よりによってあなたが否定するなァ!!」


怒りに任せて星二郎に放たれたシュート!・・・と、ここで

今週は終わりですね。



次週は、エイリア学園という存在そのもの、ジェネシス計画が

いったいどのようにして生まれたのかが判明しそうですね。

星二郎、瞳子、ヒロト、そしてエイリア学園の選手達の過去が

いよいよ明らかに・・・!