ファイア|ブリザード | BOSのブログ

BOSのブログ

イラストを描いたりゲームしたりするのが好きな、BOSという人間のブログです。

さーてだんだん仕事が忙しくなってきますよー。

仕事といっても絵のお仕事じゃなく本業のほうです。


稼業は農業でして、そろそろ色々必要な作業が

出てくる時期に差し掛かるんですよねー。


ちなみに苺(いちご)農家です。いちご よく人に「じゃあ

苺食べ放題ですねー!」的なことを言われるんですが、

本当に食べません苺は。w 食べる気になれば

イヤというほど食べられる環境ではありますが、

それこそ味見程度に何個かってくらいです。


最盛期は見るのもイヤになりますね。w



ということで、ここ最近イナズマ関連の記事を

メインにちょこちょこ更新してきた当ブログですが、

若干更新の回数が減るかもしれませんですー。



イナズマのことを書くようになってから本当に

見に来てくださる方が増えて驚いています。∑(゚Д゚)


さすがイナズマイレブンの人気はスゴいなーと

改めて実感します。アップ


これからもできるだけイナズマを取り上げて

いこうと思いますー。メラメラ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




見た感じはショボいですが、確実に

イナイレ2発売までの時をを刻み続けている

ブログパーツのカウントダウンタイマー。w →


10月1日なんてどんだけ先なんだよ、

待てねぇよ! とかなんとか思ってるうちに

もう一ヶ月をきってるんですよねー。


CMもネタバレを惜しまずバンバン流れるように

なってきて、いよいよ感が高まってきましたね。


僕はファイアを予約したんですが、

ブリザードのCMで流れていた壁山&キャプテンの

合体技らしきあの必殺技は、もしかしてブリザード

でしか手に入らないのかな? 壁山が

ザ・ウォールを出して、その前でキャプテンが

両手からゴッドハンドを出してるような

アニメーションがありましたよね。

あれが超カッコよくて、あんな必殺技が

あるなら絶対習得したいんですが!


両方買うつもりではいますが、できれば

片方でできるだけ自分が欲しい必殺技や

キャラが手に入るほうが嬉しいですもんね。ひらめき電球