少し前、郵便受けを覗いてみると

私の大好きな大好きなクラフト紙の封筒が・・・

ん・・・?おやおや音譜なんでしょうこれはドキドキ


ででーーーんクラッカー
★めずよのしっぽ★                      セルフジェルネイル&ねこ -2010083119410000.jpg
【36・5℃】 のメエさん ことメーメーからのサプライズプレゼントでしたーラブラブ


大好きなティンクティンクの便箋に心温まるお手紙が・・・悔し泣き


私が ここのところちょこっと体調崩してたから

お見舞いグッズを送ってくれたの!泣ける~泣き


リラックスできるようにって人生初のアロマ黄色い花を送ってくれたよ!


アロマって専用の機械(?)がいるのかなーとか

火付けるのかなーとか まったく無知で手が出せなかったんだけど

これは肌につけれるみたい!


青は寝る前に

白はヒマさえあればクンカクンカしておりますw

心が安らぐよー顔



しかもパッケージデザインもかわいくって・・・

だから飾っちゃったーキラキラ
★めずよのしっぽ★                      セルフジェルネイル&ねこ -2010083120000000.jpg
馴染んでるー!




アロマの袋を結んであったリボンは 

ヒモ系大好きなボサさんに献上。
★めずよのしっぽ★                      セルフジェルネイル&ねこ -2010083119540000.jpg
ヒゲが全部前に出て興味しんしん。



あまりにも気に入りすぎてガブガブ噛まれすぎて破れそうだったから

ネズミもおもちゃをしばって ドアに装着・・・
★めずよのしっぽ★                      セルフジェルネイル&ねこ -2010083120100000.jpg

(お尻の毛がロングドレスの様にふわっと広がってるのがツボw)


ジャーンピーングビックリマークとうっ!
★めずよのしっぽ★                      セルフジェルネイル&ねこ -2010083120090000.jpg

エイヤー!


メーメー!私もボサも とっても嬉しかったよー!

ほんとにありがとねー♪

思いやってくれた気持ちに胸がいっぱいだよー星


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

8月はブログさぼってぐだぐだしちゃったわーw

まだまだ暑いけど

秋が近付いてきてネイル熱もほんのちょこっと上昇の兆しが・・・

近いうちにネイルチェンジしちゃうかもよ♫


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
 にほんブログ村   人気ブログランキング