前回のマーブル&お花ネイルは

(過去記事・マーブル筆、追記あり→ )

15分でオサラバして大人なモロッコに挑戦アップ

挑戦!と言ってもあんまり時間かけたくなかったので

超カンタン♪


エタジェル(P-05)を全塗りして

薬指のみIBDのフールズゴールド

思った通りのギンギラすぎない金色ピース


モロッコネイル親善大使wのちょこさん からいただいた

ピアドラのミルキーストーンオーバルとストーンフレーム

スワロのミルキーシリーズ(?)を適当にゴチャっと配置キラキラ

★めずよのしっぽ★                      セルフジェルネイル ねこ 結婚式レポ-2010053119160001.jpg

親指はいろんなストーンを いいかんじに

並べましたニヤリ



ってうそーwww

こんなセンスありません そしてこんなに器用じゃないしらけ

これを使いました↓

上品な仕上がり!エスニック気分が味わえるビンディシール!!

¥550

アップ画像
★めずよのしっぽ★                      セルフジェルネイル ねこ 結婚式レポ-2010053120520000.jpg
ちょっと前ですが

モロッコネイルとは一体何だはてな5!・・・アラビアンな雰囲気?・・・
・・・ジャスミンジャスミン(アラジン)ってアラブ?・・・
なんかおでこについてたっけ・・・ってそれはインド王様・・・?

と考えを国から国へ巡らせw


インドの女の人がおでこにつけてる模様のシールが欲しい!

と探しまくって

やっと巡り合った【ビンディシール】クラッカー

ちょっとバタバタだったので

簡単にモロッコへ旅立てるアイテムにすがりつきましたイヒヒ


左手↓

★めずよのしっぽ★                      セルフジェルネイル ねこ 結婚式レポ-2010053119160000.jpg

中指にはこちらを使用↓

手軽にエスニック気分が味わえるビンディシール!

¥550

★めずよのしっぽ★                      セルフジェルネイル ねこ 結婚式レポ-2010053114420000.jpg
上の一粒だけ爪に乗り切らなかったので

チョキンはさみ


アップ
★めずよのしっぽ★                      セルフジェルネイル ねこ 結婚式レポ-2010053120540000.jpg
相変わらず暗い画像ですが・・・

ストーン・ホロ・ブリオンが使ってあるように見えませんか?


ガッツリ異国の匂いがする物はちょっと手が出せないけど

パステル色とか個性的すぎないデザインも多いから

かなり気に入ってますv

上品な仕上がり♪手軽にエスニック!

¥550

ビンディシール!!!ネイルアートにも!

¥550

こりゃしばらくいろんなテイストのモロッコ続けなくちゃなw


ネットじゃなくてもアジアン雑貨とかアジアンアクセのお店で

このビンディシール、ちょこっと売ってる場合もありますよw

チラっと見かけたことありますよちゅん



追記

ご質問いただいた親指のシールは 代行で買っていただいた物

なんですが

商品はこちらです↓

Creaネイルシールアラベスク


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ 人気ブログランキング   

 にほんブログ村    人気ブログランキング


昨日は多くの方から新店舗のお祝いコメントいただき

ありがとうございました❤