トレジョの肉まん | ボストン生活

ボストン生活

アメリカのボストン在住。                
素朴な日々の事、街のこと、時々猫の事などを書いています。

トレジョで肉まんを見つけたので、購入してみました。


ボストン生活-トレジョの肉まん












日本のコンビニで買う肉まんよりは

一回り小さいサイズの肉まんが4つ入っていました。


ボストン生活-トレジョの肉まん 2












作り方はいたって簡単で、

皿に入れ、濡れタオルをかぶせて電子レンジのHighで45秒

チンすれば出来上がり。


しかしウチのレンジでは45秒では足りなかったので、

さらに45秒追加で加熱しましたが…


味の方はというと、これが結構いける!

ちょっと甘めの味付けですが、それが私好みだったりするので

早速リピートしました。


ちょっと小腹が空いたときや、一人ランチのときなどにも使えそう☆