重要【オーダー頂いてるお客様宛て】 | emius -glass works-

重要【オーダー頂いてるお客様宛て】

【オーダー頂いてるお客様へ 重要なお知らせ】

かれこれオーダーをいただいてから
長い期間お待たせしてますお客様が何名かいらっしゃいます。。

本来最優先すべきところ、
タイミングと自分の都合もあって大変ご迷惑おかけしております。


今回の『神保町いちのいち』の販売を機会お届けしようと試みましたが、
失敗やらでなかなか上手くいきませんでした。。

その為にご案内も出来ず失礼なことをいたしました。

年明けに再度やらせていただきますので、出来次第ご連絡させていただきます。

長すぎる期間もあるので、
もちろんキャンセルいただいてもかまいません。
そこはご安心くださいませ。

もし、もう必要でないお客様いらっしゃいましたら、遠慮なしにご連絡お願いします。
勝手ながらブログで失礼しました。

引き続き宜しくお願い致します。

金澤 敬介