ブーツを脱ぐときに気になる… | 藤堂かにゃめと不思議な仲間たち

藤堂かにゃめと不思議な仲間たち

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

ここ最近毎日ブーツを履いています。

やっぱりブーツを履くのは冬の楽しみです。

 

しかし、最近レストランなどで靴を脱ぐ機会が増えました。

畳のお店もありますよね。

その度に気になっていたのが、足の匂いです。

 

最初から、靴を脱ぐと知っていれば対策も出来ますが、一番困るのが、

行ったら靴を脱ぐ店だった、という場合。

 

不審者のように気になってしまいそわそわ。。。

 

そんな日々を送っていたわけですが(?)

こちらを使ってみました。

 

{B9F2D023-5D47-47D6-983C-03283277A452}

もともと見たことのある商品でした。いざ挑戦!

 

足に塗ると消臭効果ありとのこと。

{EF4AB5CF-CDB7-45C6-8765-A22D77FFB2B9}

 

使った感想

→べたつかず、塗り心地はよい。

肝心の匂いも気になりませんでした。

ただし、ケチらないできちんと塗ることが大切です!

http://monipla.jp/bl_rd/iid-68884217958366d5e6d084/m-57c98e1e53de9/k-1/s-0/