車、盗られた~~~~。 | ポンコツ親父は見た・・・BORO家事件簿ファイル 広島死闘編

車、盗られた~~~~。

朝4時過ぎ、車がないのに気がついた・・・


盗まれた。  警察にも車種とナンバーを報告し


しょうがないのでタクシーで帰ることに。。


眠くて、まだ病み上がりなんで早く寝たいという思いが強く、


即効、ふとんにもぐりこんだ。


車を降りるとき、時々キーをつけたままにすることがある。


気をつけにゃーいけん。    ガァーン!!


ふとんの中で衝撃な出来事を思い出した・・・


郵便局じゃ!!!!夕方、郵パックで荷物を送るために


車で郵便局へ・・・無事手続き完了してホッとして


そのまま歩いて帰ってしもうた・・・・・


ただいま48歳。  始まったのか~~~~


こ~ゆう場合、警察になんて言えばいいの?


教えて!!