ベストキッドジャパンプレミア! | ナレーター田子千尋のブログ

ベストキッドジャパンプレミア!

ナレーター田子千尋のブログ-100805_181732_ed.jpg

映画好きにはたまらな~い仕事ですね~♪

ウィル・スミスプロデュース、息子さんのジェイデン・スミス主演、ジャッキー・チェンも出演している『ベストキッド』のジャパンプレミアの司会です!

六本木ヒルズ特設レッドカーペットが暑い!

溢れんばかりのファンのみなさんがさらに熱い!

しか~しウィル・スミスとジャッキー・チェンがさらにさらに熱~~い!!

今日登場してくれたのは前出の3人+奥さんのジェイダ・ピンケット・スミスさんとお嬢さんのウィロー・スミスちゃん!

レッドカーペットのファン全員にサイン&握手したんじゃないかってくらい

丁寧に一人々回って、呼ばれれば戻るし、一度引っ込んだと思ったらダッシュでジャッキーとジェイデンがハイタッチでもう1周(^0^)/

みなさん人柄が最高なんだよね!

インタビューでも盛り上がる盛り上がる!

まぁ司会も良かったんだけどさ(^-^;


第2部ではウィル&ジェイデン親子でラップまで披露)^o^(

ファンサービスとは何か、しっかり学ばせていただきました!

またこういう仕事やりたいな~☆

『ベストキッド』公開は8月7日・8日から先行ロードショー、8月14日から全国ロードショーです!

わたくし2回泣きました!

ストーリーが分かってて感動するんだから、この映画、力があります!

☆☆☆☆☆+(^0^)/



∋CHIHIROTAGO∈