ベルマーレ株主懇親会 | ナレーター田子千尋のブログ

ベルマーレ株主懇親会

ところ変わってこちらは『ホテルサンライフガーデン』で試合後開催された『ベルマーレ株主懇親会』

勝利試合の後だけあって最高の雰囲気です!!


$ナレーター田子千尋のブログ



青木梓ちゃんもいい笑顔です♪


では選手の皆さんの様子を見てきましょうか?


まずは


$ナレーター田子千尋のブログ


いつも陽気なアジエル&カルロス!写真とサインの列が絶えません!

そして



$ナレーター田子千尋のブログ


試合中は苦行僧のような顔の寺川能人もこの笑顔!強面の新居辰基もすっかりうちとけたよ~!


こちらはいつも笑いの渦を巻き起こす猪狩佑貴と昨日ベンチ入りした松本拓也!




$ナレーター田子千尋のブログ

これからドンドン活躍してね!



湘南3兄弟の下の2人発見!今日の試合で『相模石油グループ マンオブザマッチ』受賞の田村雄三と『PLAY ON賞』受賞の阪田章裕です!

おっ!後ろにはピッチもパーティー会場も縦横無尽、小澤雄希が!



$ナレーター田子千尋のブログ


こちらのテーブルは爽やかだな~!山口貴弘、小林竜樹、村松大輔!




$ナレーター田子千尋のブログ


短い時間のパーティーで選手全員をまわる事は出来ませんでしたが(一応司会もしてたもんで・・・)

参加者の皆さんにも楽しんでいただけた事と思います!

今後も半永久的にベルマーレのサポートをお願いします!by反町監督。



そうそう、最後に紹介します!


新人の影山範子ちゃんで~す!「『のりぽん』と呼んでください!よろしくお願いします!」との事。


$ナレーター田子千尋のブログ


「ベルマーレは可愛い娘ばっかりでしょ~!」と後ろで叫んでる遠藤さん!その通りですね!!


サポーターの皆さんと同じようにスタッフも昨日は勝利の美酒に酔った事でしょう!

さぁ今日から次の戦いに向けて気を引き締めて川崎戦もこの勢いで必ず勝ち点3もぎ取りましょう!