ヤマ結婚披露宴続報! | ナレーター田子千尋のブログ

ヤマ結婚披露宴続報!

先日の山口貴弘くん&愛子さんの披露宴の模様を少々・・

披露宴開始直前です!


ヤマの学生時代の友人たち!いいヤツばっかり!

でも本番前から「いっちゃういっちゃう?!」ってしっかりビール一気させられちゃいました(゚_゚i)

$ナレーター田子千尋のブログ



ベルマーレ選手席は司会の目の前(^_^)v

$ナレーター田子千尋のブログ

まだ落ち着いてますね~!



少しお酒の入ったノザ&コージ!

$ナレーター田子千尋のブログ



おっ、久しぶり!

$ナレーター田子千尋のブログ




竜太~~~!残念だけど頑張って!

$ナレーター田子千尋のブログ




明治神宮外苑苑長兼明治記念館館長の岩本さんと眞壁さん!


お茶目な2大巨頭にしっかり盛り上げていただきましたo(^▽^)o


$ナレーター田子千尋のブログ




ベルマーレ選手総出の超グダグダ余興のブーイングを拍手喝采に変えた男(*^o^*)/~

やるね~寺さん!『乾杯♪』で魅せた男の生き様!!

でもこの時は歌詞を覚えるのでいっぱいいっぱいで食事も手がつけられません(^_^;)

$ナレーター田子千尋のブログ



最後はみんなで♪

$ナレーター田子千尋のブログ



ヤマが最後に

「ある科学者の研究で水に『ありがとう』と感謝の言葉をかけると水がきれいになるという実験結果があったそうで、だったら人間も約70%が水で出来ているのだから常に『ありがとう』という感謝を忘れず綺麗な人間でいたい」

みたいな挨拶をしたのです!

いいよね~!面白いよね~!凄く印象的で忘れられない話になりました!



末永くお幸せに\(^_^)/