AN!!! inaba | 大阪、堀江の美容室bo:rlのスタッフblog

大阪、堀江の美容室bo:rlのスタッフblog

https://www.borlhair.com
大阪、心斎橋、堀江、サロン.....bo:rl

ボールでおすすめしている

DRY SHAMPOO AN が

数あるドライシャンプーのランキングに

とうとうランクインしました🙌✴✴






じわりじわりと浸透してきている

ドライシャンプーアン。

なぜそんなにおすすめするのか、、、、

それにはこんな理由があります!!

ボールには幅広い年齢層のお客様、

いろいろなライフスタイルがあって、

同時に気になる点もさまざま。

またスタッフもアクティブ派やママ、

いろんな人達の集まりで、

みんながもっとよくもっときれいにナチュラルに

いいものを気持ちよくということから

オールマイティーなドライシャンプーを

作りました☆

ボールならではの素材のこだわり、

また香りも本当に優れています。

ドライシャンプーのなかでは少し高価ですが、

それだけ使っているものにもこだわり

お肌の繊細さを知っている美容師だからこそ、

安心してつかえるものを作りました。

どうやって使うの?

そんな習慣ないし、、、

毎日シャンプーしたいし、、、

誰もが思うと思います!

そこを一度お試しください☆

こんなに簡単だったんだ!

しかも、髪さらさらかも!

あれ?洗ってないのににおわない!

全身ぬってさらさら涼しい!


きっとみなさんのライフスタイルに

すーっとなじみます◎

どんなにいいものでもライフスタイルに

マッチしなければ使わないですよね。

そこで、ぜひご来店の際には

私ならどんな感じで使える?

とお尋ねください^^

時短、手間、安心、安全、みなさんの生活を

ちょっとよくできる優れものです。

化粧水+乳液+美容液のオールインワンが

あると思いますが、

ドライシャンプーアンは

シャンプー+洗顔+虫除け+

デオドラントカバー+スキンケア、、、

ライフスタイルのオールインワンです^^