マリーちゃんマリーちゃん

って、見えんがなW

$BORI姫の城-SBSH0643.JPG

$BORI姫の城-SBSH0645.JPG


お洋服 バンビ×ベールダンス コラボ ロンT

$BORI姫の城-SBSH0644.JPG

可愛いでしょ~

なんだか私得意げ幼稚園の先生みたいでしょ先生

いつも画像1フリーズのワンピとカーディガンを重ね着してるんだけど

2歳位のちっちゃな女の子がおばあちゃんに抱っこされながら「バンビ」って指差して言ってきたよ

ビックリ!!

全然バンビ見えてないのに

子供って本当良く見てるね目

おばあちゃんも良く分かったねーってビックリしてたよアップ

バンビが好きだったらすいドキドキ

私もバンビ好きドキドキ




これ

今日の納品!!

$BORI姫の城-SBSH0642.JPG


30パッキンでした。。。


よし!!


今日もガンバルゾーって思いつつ


裏で日誌書いてたら


既に運ばれててあせる


3パッキン位しか運べなかった汗


最後りえちゃんが運ぼうとしてたの奪い取ったけど


私の筋肉返せ的なネコキス


運ぶ=筋肉なんで


裏ストック


6パッキン積み上がってた内の一番下のパッキンが潰れかけてたやつ


後で遅番来たらみどちゃんになおしてもらうから~


って言ってて


みどちゃん到着


ぷーちん「あっ私裏やるから~」

姫「えっ?本当ドキドキ


悪い女だね~小悪魔って言われたけどにひひ


筋肉のお裾分けなのだ力コブ


みどちゃんぷーちん悪く思わないでちょドキドキ


みどちゃんぷーちんは優しいのだドキドキ


棚上のパッキンの上げ下げやってくれるの~


棚の上にのぼってパッキンの上げ下げとかBORIには無理なのダウン


こわいの。。。


落っこちたらどーしようって考えちゃうのうさぎ


みどちゃんぷーちんはキット何も考えて無いから出来るの~


それに。。。


たまにはみどちゃんぷーちんに華ブーケ2を分けてあげないとねにひひ




あ、そうそう


今日佐川さんいつもと違う人だった。。。


マスクマンは風邪でお休みだったみたいウサウサ


YAWAねー


風邪で仕事休むなんて


男らしく無いわ~


ちなみにBORIは大分治ってきましたべーっだ!


昨日は結構だるかったけど


今日は後半から復活してきて


体調良かったチョキ


熱も結局出なかったしニコニコ


見せ掛けの呪われだったみたいドキドキ


いつも朝方まで眠れなかったBORIが早くに寝る習慣も風邪引いた事で戻ったしね


呪われた御蔭やラブラブ!


せっかくのチャンスキラキラちゃんと早く寝れるように体内時計戻しましょ時計*



ペタしてね