今日も隣家から

 

へったくそなフルートが聞こえてきます

 

 

少なくとも一年前から 吹いてます

 

いっこうに上手になりません

 

いまだにまともに音階が吹けてません

 

曲も “ さくら ” しか吹きません

 

♬さくら~さくら~見渡す限り~♬

 

 

窓全開で吹いてるらしく

 

ほんっとーーーーーーにうるさいです

 

自分のへたくそ加減にうんざりしないか?

 

人に聞かれて恥ずかしくないのか?

 

へたくそな楽器の音は騒音でしかないことに気が付かないのか

 

 

ほんと 

迷惑っ!!!!!!!ムカムカ

 

 

 

 で

 

今日は 雨降りのため窓を閉めてますが

 

聞こえますxxxxx

 

※おばはんの推定年齢60歳

 

 

 

カエル

 

 

 

とうとう梅雨本番

 

花粉時期からずっと室内干しですが

 

やっぱり梅雨時期は乾きが悪い

 

 

ふだんは月に一度

 

ダイソーのこれを使っていますが

 

image

 

 

梅雨の前に強力なこれで洗濯槽を洗います

 

 

image

 

糸くずネット?もスッパリきれいになって

 

気持ちいいです

 

 

 

 

 

 

これいいなぁ